« 頭の柔らかい著者の本2冊 | トップページ | なぜイタリアを落としたのか »

チェ・ゲバラが好きなタレント

ふとテレビをつけたら、「オーラの泉」で意外な発言が。その女性タレントの好きな人物はチェ・ゲバラ。外国では珍しくないのですが、「キューバの社会主義革命に貢献した」という言葉が日本のタレントから発せられるのは意外だった。

その人は鈴木紗理奈さんでした。ワルぶるいい人という印象だったのですが、やはりいい人ですね。

ゲバラは中南米各国をめぐって革命を支援したのに、喘息持ち、というところにも魅せられるそうです。こういう感じ方、いいですね。

|

« 頭の柔らかい著者の本2冊 | トップページ | なぜイタリアを落としたのか »