« 大政党のweb軽視 | トップページ | イタリア総選挙投票日に »

元気(大丈夫?)ですかー

 民主党の姫井参議院議員が大阪府立体育館でリングに上がり、アントニオ猪木にビンタをお願いし、猪木もそれに応じたようです。私は姫井議員に対する週刊誌の報道姿勢(プライベートがダメだから政治家としてもダメと匂わす)には反対で、プライベートがどうであれ、公務のほうをしっかりやってくれればいいと思います。
 ただ、今回のはひどい悪のりでしょう。週刊誌の「○○姫」という報道に立ち向かったつもりかもしれませんが、暫定税率と年金で与野党がガチンコで戦っている、このタイミングに、何をしているのだろう。前回選挙で民主党に投票した身にもなってほしい。お笑いが好きな私も、受けるどころか、大いに脱力し、引きます。
 民主党、大丈夫ですかー。元気があれば、何でもできますが、何でもやってよいというわけではありません。

|

« 大政党のweb軽視 | トップページ | イタリア総選挙投票日に »