« 意外な良心的批評家 | トップページ | イタリアの女性閣僚 »

畏友2氏に:ラーメン情報

 職場が近所の尊敬する友人2氏に。
 先日、ここに書いた「博多ラーメン・由○(よしまる)」ですが、私が行っていたのは、店名を調べたら、神田小川町店でした。私は帰りに最寄りの神保町で電車に乗らず、隣駅の小川町までお茶の水界隈を歩いて行くのも好きで、ある日、偶然ここに入りました。
 季節限定「九条ネギ・ラーメン」好評とのことで、まだやっています。今日も行って食べました。明日、健康診断なので、替え玉(3つまで無料)だけは断念しました。スープは全部呑みましたので、効果ありませんが。私はここのスープも好きです。
 チャーシュー麺にすると千円ですが、値段だけの味はあります。

|

« 意外な良心的批評家 | トップページ | イタリアの女性閣僚 »