« カモッラ、ゴモッラ | トップページ | 『ゴモッラ』邦訳出てました »

皆様へのお願い

 やそだ総研、やそだ土産品店にお越しの皆様にお願いがあります。実は私がルール違反を注意した同じアパートの隣人が逆ギレして私の郵便受けに連日嫌がらせを繰り返しており、先日は学会からの封筒がそのままゴミ捨て場に置かれるという被害が出ました。既に警察に(まだ事件とは言えないので予備的に記録に残すため)相談しており、何か実害があれば、警察の応援を頼める状況ですが、管理人が常駐しない安アパートですので、安心できず、私宛に郵便などを出されたい場合は、当分の間、大学にお願いいたします。
大学の住所はここに出ています。本館に国際学部があります。末尾が2-2-1となっているものです。郵便番号は、この頁の一番下にありますので、それで着きます。ご迷惑かけてすみません。近日中に平和なところに転居します。

|

« カモッラ、ゴモッラ | トップページ | 『ゴモッラ』邦訳出てました »